1月24日のメッセージセルフチェック

ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。(ヘブル4:16)

今週の聖書個所:ヤコブ5:13~18/ヘブル4:14~16

私は、自分がいったい誰に向かって祈っているのかを忘れてしまう時がありました。あなたにもそういう事がありますか?ヤコブは、義人による熱心な祈りはとても力強く効果があると教えています。私たちが本当に信じているお方に集中し心から祈る祈りは答えられるのです。ですから神様の憐みと、おりにかなったその素晴らしい恵みを受け取るために大胆に御前に近づきましょう。よく目を覚まし、大胆にそして具体的にイエス様に祈りましょう。そして力強く効果的な祈りの体験をしましょう!あなたがキリストにあって成長しようとするにつれて、そういう祈りが必要になってくるのです!