1月3日のメッセージセルフチェック


私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、 高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできません。(ローマ 8:38,39)


今週の聖書個所;詩篇 139:1-18.



2015年という新しい年を、神様の約束に堅く立った正しい位置から走り始めましょう。ダビデ王は、神様の御思いは貴重で、数えるのがむずかしいほど数が多い(詩編1391718)と言っています。
まさにそのとおりなのですが、やってみる価値がないというわけではありません!そしてダビデが言ったように、私たちの毎日は、夜明けに目覚めたときから、素晴らしい約束と、イエス様がなおも共にいるという思いをもって始まるのです。
イエス様はあなたの監督であり、また個人トレーナー、栄養士、医者、案内人、応援団すべてを一人で引き受けてくださる方です!

 2015年の日々を正しい立ち位置から始めましょう!