2月22日のメッセージセルフチェック

あなたの目は胎児の私を見られ、あなたの書物にすべてが、書きしるされました。私のために作られた日々が、しかも、その一日もないうちに。(詩編139:16)
今週の聖書個所:ヨハネ21:17-25/ヘブル12:1-3

あなたが生まれるよりも前から、神様はあなたの人生のための計画を持っていたと聞いたらどう感じますか?その計画は競争という形になって、あなたのために線が引かれており、あなたは忍耐をもってこれを走るようにと言われているのです。神様があなたのために計画したこの競争に参加するかどうかはあなた次第です。時としてこの道は狭く見えることでしょう。多くの人は、もっと広く、より人気のある道--実際には単に安全そうに見えるだけの道--を選んで走るものです。来る日も来る日も正しいことを選び取るには力が必要になります。また、間違った選択をした後、新たにイエス様を信頼するという選択をするには揺るがない信仰が必要です。でも安心しましょう。神様は、あなたの内に住む聖霊様を通して、あなたのために用意された旅に必要なもの全てを与えて下さったのです。それは決して揺らぐことのない、力・知恵・平安の源であって、あなたが目の前のレースを走ることを可能にしてくれる天からの助けなのです!神様に不可能な事は何一つありません!