キャンプでのメッセージ セルフチェック


するとイエスは彼に言われた。「だれでも、手に鋤をつけてから、うしろを見る者は、神の国にふさわしくありません。」(ルカ9:62)私たちは、恐れ退いて滅びる者ではなく、信じていのちを保つ者です。(ヘブル10:39)

今週の聖書個所:ルカ9:57-62

先日のキャンプを、皆さんも私と同じくらい楽しむことができたことを願います。皆さんと充実した時間を過ごすのは楽しかったです!また、先週末のキャンプは、参加した全員にとってチャレンジをしてもらうための場でもありました。
神様の霊はあなたに「何かをする」と言う事について語られたでしょうか。あなたがそれを聞くことができたことを願います。そして、語られた事を誰かに打ち明けるのを忘れないでくださいそうして意欲を奮い起こし、実行に移しましょう。そうでなければ「何も」起きません。
私たちが主に従う事を選んでいたとしても、よく見落とされがちなのは、私たちは後ろを振り返ることに膨大な時間を費やしてしまっていると言うことです。そういった過去の事はイエス様にお委ねし、完全に前を見て、ことばと行動において神様の導きに従いましょう。
ホープチャペルウェスト東京を神の国への奉仕にふさわしい教会にしましょう!